NEWS

更新情報

今回の私のお勧めは

アイオライトサンストーンです。
と言っても、原石を手に入れました。

あまり見かけないと思います。

一部研磨しましたので、きらきらも見えます。

よろしくお願い致します。

更新情報

新商品のアップを致しました。
以前から紹介していましたインディゴライトインクォーツ、CBクォーツの補充を致しました。
今回は、綺麗な模様のアズライト、ビズビーアズライトと言われているアズライトのカボションをご紹介しています。
CBクォーツは商品説明を最後まで読んでからのご購入をお願い致します。

更新情報

お世話になっております。
今回の更新は・・・
先日からご高評いただいておりますタンザニア産のサンストーンの原石のタイプ、フローライトインクォーツの研磨原石、
高品質なスギライトのルース。
青や、パイライト化した珍しいタイプのダイナソーボーン。
そして、画像の石でありますブライドウェルストーンです。
今回の私のお勧めはこちらの石です。

レイ・ブライドウェル氏が製造した人造石を研磨したものです。ビクトリアストーンに少し似ている人造石です。
ご覧くださいませ。

ちなみに、念のため記載させて頂きますが、
この画像は加工しています。ご了承ください。

更新情報

今回は前回紹介させて頂いたタンザニア産のサンストーン、
ジェムシリカ、ロードクロサイト等をアップいたしました。
ビクトリアストーンの人気色であります青もアップしています。原石もあります。
私のお勧めはダマスカス鋼材をカボションにした物です。
天然の物ではありません。ナイフを作る際に使われる木目のような柄がでる鋼材です。
どこにもこういうのが好きな人がいるのだなあとうれしく思っています。
価値があるとか、レアな物だという事ではないのですが、
他では買えない物を意識していますので、こういう物が私的にはお勧めです。
変な物置いてるなあ、位に見ていてもらえるだけで十分です。

よろしくお願い致します。

更新情報

タンザニア産のサンストーンとアイオライトサンストーン、エンジェルブレッシングクォーツのルースをアップしました。
あまり見かけないサンストーンではありますが、内包物は色々な色をしており、ストライプ状に並んでいます。
おすすめです。